akatsukiheitaro

暁 勝家のブログ(旧)

女の子のお腹…特にボテ腹に興味津々なブログ。 苦手な方や、未成年の方はご遠慮下さい(><;

24 8月

ブログ引っ越ししました

http://akatsukikatsuie.b.dlsite.net

今後は↑コッチをメインに更新していくので宜しくお願いします(≧ワ≦)ノ
23 8月

久々に描いてみた

真奈美-ー

ようやく、暑さも下火になってきてホッとしてる暁です(;´>∀<)ヾ

先日ふと、何の気なしに過去作品を見なおしてたら、
「真奈美を描いたのが3年前なの?!」と、家で一人ビックリしてましたw
…で、3年ぶりに描くと、どんな感じになるのかなぁ…と思って描いた真奈美がコレです。

自分ではあまり変わってないと思ってたんですが、
気づかない内に変化してるもんですね(‘∀‘ )オー
またその内に、真奈美のショートストーリー的なのを描きたいなぁw

自分の子供より小さいママ設定とかで(*^ω^)-3

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

続きを読む »

23 7月

まご姦!

 

「俺の名前は、犬溝まこ!
こう見えても、れっきとした女の子だ。

普段は地元少年サッカーチームで
楽しく練習やってんだけど、見た目と性格の所為で
チームメイトからは「男女!」「オナベ!」とか馬鹿にされて
全くと言って、女の子扱いしてもらえないんだ…。

そんな俺でも唯一、
女の子扱いしてくれる人…それが爺ちゃんだ!

爺ちゃんだけは
俺のことを可愛い孫娘と思ってくれてるんだ♪

だから、俺は爺ちゃんが大好きなんだ。」


──しかし、

まこの思いを逆手に取った性悪ジジイは、
「女の子じゃったら…これぐらい出来んとな」などと、
実の孫娘を都合の良いオモチャの様に弄んだ。

おじいちゃん子のまこは、
いつしか、ジジイを一人の"男"として見る様になっていった……。

<<内容>>

祖父と孫との近親相姦漫画です。
実用性重視の内容となっております。
前半モノクロ、後半カラーで総枚数は50枚となっております。

※サンプル↓↓

続きを読む »

23 7月

差し替えで来てましたw

良かったーw
一安心( ‘∀‘ )-3
23 7月

今日発売日…だと?!

サムネイル完成品

今日DL.site確認したら、今日が発売日だったw
サムネイル が仮登録用のままだったから、
急遽これに差し替えたけど、もしかしたら、
登録用の仮サムネイルで販売されてるかもしれません(A;>供磧アチャー

一応、↑上のサムネイルで発売されてたら「差替済み」だと思って頂いて大丈夫です!

もし、これとまったく違うサムネイルで発売されていた場合は、
差替え前のファイルの可能性が高いのです。
内容も3枚ほど、修正出来てない物が含まれているので
このサムネイルになるまで、購入はちょっと待たれた方がいいとかもしれません
(※購入後でも再度ダウンロードは出来ますが…)