akatsukiheitaro

暁 勝家のブログ(旧)

女の子のお腹…特にボテ腹に興味津々なブログ。 苦手な方や、未成年の方はご遠慮下さい(><;

16 6月

最近、一番ハマってるアニメ

日常のエロ-のコピー

こんばんわ!
毎度のことながら更新が滞って、本当に申し訳ないです(≧人≦;)
なんとか定期的な更新が身につけたいです。いや、本当にw

え〜、次回作の現在仕上げに取り掛かってるので、
早ければ今月の末には発売する予定です!

ちなみに、最近"日常"にダダはまりで、
アニメずっと見てます!はかせとなのの凸凹コンビもいいですが、
一番好きなのは、ゆっことみおwww
誰か、この二人のフタナリ百合本とか描いてくれないかなぁ(*´∀`)ポー

▽▽以下WEB拍手▽▽

続きを読む »

25 3月

古明地さとり

さとり-のコピー

とりあえず、生きてます!…生きてますよ〜!
何か熱いメッセージとかWEB拍手ありがとうございました!
内容読んでいて、ちょっと目頭が熱くなりました(ノД<;ウレシーヨー

ただ、やっぱり友達の友達が大変だったりして、
「今、エロ絵上げるもアレかな…」と思って今まで自重してました。

でも、いつまでもクヨクヨしてるのもいけませんよねw
人間のパワーは前を向いた時にこそ出ると思います!

…というワケで、さっそく一枚UPしてみる!
シューティングが、とにかく下手ッピなので
東方は途中で止まってるんですが、僕は個人的にさとりが好みですw

も〜見た瞬間に一目惚れです。え、どこにって…デコですよデコ←←


▽▽以下、WEB拍手▽▽

続きを読む »

19 2月

女になったオレに勃起する身近な男達



<< ストーリー >>


俺は、ただ毎日を友達と共に
楽しく過ごせれば良かったんだ……。

それ以上なにも望んじゃいないんだ。
だが、ある日を境にそんな日常と別れを告げる事となった──。

俺の身体は、次第に変化・変態を続け
完全な女の子になってしまった!!

慌てた俺は、保険医に戻れる方法を聞いたり
いろんな事を考えたが、戻る方法は見つからない。
そんな俺に、追い打ちをかけるかの様に
"アイツ"が俺の身体をネタに脅しをかけてきた……。

俺は「友人にバラさない」と言うことを条件に
処女を捧げてやる事に同意した──。

しかし、次第に求められる要求はエスカレートしていく!
日を追うごとに着々と女に目覚めていった俺は、
次第にクラスメート達に"母性本能"を感じ始めてしまう……。


「な、なぁ俺の…身体で…童貞捨ててみるか?」


■内容詳細

・女体化した主人公を精神的に堕とし、孕ませしてしまうCG集です。
・画像+長文SSテキストverと、テキスト無しverの二種類をご用意。
・基本枚数19枚で、総枚数は205枚となっております。
6 2月

ついでに配信テスト

ユーストリーム←で、落書き配信テスト中

■で、出来上がったのがコレ
デュラララ

たまには、大きいオッパイ描くのも楽しいね!w

6 2月

次回作ほぼ完成!

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!\(≧◇≦)/

2011年が明けてから、少し気が抜けてしまい、
一月ほど、発売日が伸びてしまいましたが、
漸く完成と相成りました!

早ければ、今月中旬には発売されるかと思います!
また決まり次第、詳細を報告します!

今年も宜しくお願い致します! 

続きを読む »