akatsukiheitaro

暁 勝家のブログ(旧)

女の子のお腹…特にボテ腹に興味津々なブログ。 苦手な方や、未成年の方はご遠慮下さい(><;

1 9月

仕事中のBGM35





※ひぐらしに引き続き、ハマってますw
21 8月

孕神さま〜2頭身の子宮を精子で満たせろ〜5




サークル名:魁!!孕ませ隊
作品タイトル:孕神さま
内容:孕ませシリーズ第七弾

人間界に勉強しにきた犬神様。
しかし、不幸にもロリコン男に拾われてしまいます。

2頭身SDキャラで、大きさは手のひらサイズ
そんな犬耳娘をめちゃくちゃにしてしまうCG集です。

今回は本当にギリギリだったみたいで、DL.Site側からも
「今回の作品について、子供的な表現に該当するのか等、
 賛否両論で只今審議中です」
とメールを頂きました。
ご迷惑かけて、本当にごめんなさい(><;R

※もちろん、この作品はフィクションで楽しむ物であり、
実際に作品中の行為をするのは犯罪です。
倫理マナーを必ず守りましょう。
一人の行為で、愛好家全員がそう見られてしまいますよ。
18 8月

仕事中のBGM2






13 7月

仕事中のBGM







※頭に残るので注意ですw
9 7月

MAD ひぐらしのなく頃に(さようなら絶望先生)





これは…最初から狙ってないと、
ここまで合わないですよねw
絶望先生が少し見たくなってきた(*>ω<*)ヾ