九鳳院紫


暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。
ここ最近、リクエストを描いてなかったのでいくつか消化したいと思っています。
今回は紅の九鳳院紫です…が、すいません。何か変です(滝汗
「よぉし、今回はチョット雰囲気変えてみよ」と、
久々にアニメ塗りとか色々冒険しちゃった結果がコレです…orz

次回作は着々と粛々と進めています。
近いうちにまた、進捗状況を書きたいと思います!Σp(≧ワ≦)

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>> 下級生1の主人公の子を妊娠した山下美夏と緑谷麻紀と三月静香その彼に両腕を後ろに縛られた状態での母乳垂れ流しボテ腹ヌードを希望します。(尚、検索サイトでエルフと入力して、そのホームページに入室すると、画面上部にダウンロード販売という文字が出ますのでそこをクリックするとその作品を紹介するところがあります。)

リクエストありがとうございます!
懐かしいですね下級生!僕も、あの頃のエルフ作品は大好きです(≧ワ≦)
そして、ご丁寧な詳細とても助かります!ありがとうございました!

>> ども、GWは野良仕事と大掃除なわっけいんです。
とらドラ!本未完成!?しかも新作もグダグダ!?
やっちまったなーーーー!
というかお決まりのパターンと化してませんか・・・?
もうすこし頑張りましょう(爆) by わっけいん

耳が痛い…ほんと申し訳ない限りです(´・ω・`)スイマセン


>> ボテに排泄物とか悪臭の組み合わせが好きな人いますけど、
二次元といえども私は耐性が皆無です。
唯一、妊娠検査薬に放尿する以外は・・・。
マスターの耐性やいかに・・・?
(前にも質問してたらスマソ) by わっけいん

僕は"あっても気にならない"レベルで好きでも嫌いでもない
中途半端なポジションなんですよねw
ただ、僕は"資料写真"を参考に一度練習してから描いてるので(><;R)
描く上ではちょっと抵抗があるかもしれません。

>> どこかの人気のない臨海地域内の和式公衆便所内の個室内に妊婦さんを跨いで、しゃがませてからまずは両腕同士を後ろに縛って足首、膝、股、両肩、肘、のそれぞれの関節を左右の手すりにロープで縛りつけてからそしてと首輪の左右には鎖をつけて更にその手すりにわっかでくくりつけるという鬼畜な構図というのは如何でしょうか?(シチュエーションとしては全裸でもいいですし、下半身裸というのもいいでしょうし、脱糞や放尿だけのシーン、もしくはその両方でもいいですし果ては出産シーン等いろいろなシチュエーションに応用できますので、管理人様が好みのキャラやこれまでリクエストのあった人で一度試されては如何でしょうか大変な長分失礼致しました。)

ポーズリクエストとキャラクターリクエストを合体!?
全く思いつきませんでした!リク&ご教授ありがとうございました!


>> すごいもの見つけました・・・↓こいつをどう思う?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2834.html
「今日もやられやく」よりコピペです。 by わっけいん

大河のこういう姿は元々、想像していましたが…
まさか公式で描かれるとはwww
とても創作意欲を駆られるナイスな絵でした(≧人≦)ゴチソウサマデス

>> 中の人つながりネタとしてらきすたの小早川ゆたかとながされて藍蘭島のゆきのの 履物を残した状態の裸のWボテ腹妊婦というのは如何でしょうか。

中の人つながりネタ最近増えてきましたよね(‘∀‘ )
僕個人的に「エロくなりにくそうだなぁ」という感じがあって
抵抗があったのですが、少しチャレンジしてみますね!
リクエスト承りました!ありがとうございます!

>> 常軌を逸した姉ちゃんとしようよ2の主人公柊空也が彼の姉の雛乃と要芽と瀬芦里と巴と高嶺と海の4姉妹と犬神帆波、歩笑姉妹ほぼ同時に孕ませその彼女達をルー○ーズや天体戦士サン○ッドに出てくるような感じの河川敷に連れて行き履物やアクセサリー以外全裸にさせて両手首と両膝を縛り吊るし上げながら深夜に母乳を噴出しながら聖水とマン汁と極太かつ強烈な悪臭を放ちながら脱糞さらせられている最中彼の子がマ○コから顔を出すという究極の変態鬼畜シチュエーションというのはいかがでしょうか。大変な長文失礼いたしました。

究極変体鬼畜リクエストありがとうございます!w
ちなみに僕的には、雛乃姉さんがとても好みです(`・ω・´)キリッ

>> 完成おめでとうございます&お疲れ様でした
作品の内容に関してはあまり情報が出てなかったのでどのようなものか楽しみです。
いや〜孕ませってホンッとにスバらしいですよね(水野○郎口調)
次の記事に期待してます by ご神体

水野さんからのお褒めの言葉キター!w
今回は弟×姉の近親相姦モノです。

>> よっしゃ!新作告知キタ!これで勝つる!!
お疲れです、マスター!
孕ませは永遠だ!故に暁勝家も永遠名のだ!!
by孕ートマン軍曹 by わっけいん

いえいえ、自分はただのクソ虫同人作家でありますw
でも素直に嬉しいです!ありがとうございました!

>> 告知から一週間以上…何の音沙汰も無いとは…マスター、何か心当たりはありますか? by わっけいん

お知らせでも書きましたが、修正依頼が数箇所ありまして(´∀`)ゞ
どうも大変、お待たせいたしました。

>> たっ、大変でしたね(汗)でも無事に発売決まってよかった。
ネット上では凌辱ゲーム発売・製作禁止で賑わってますOrz…
マスター、気にすることはありません。
描くこと(表現)の自由は憲法で保障されています。
今まで通り書き続けて下さい。 by わっけいん

ありがとうございます!
描く自由が制限されると本当に息苦しくて困りますね(´・ω・`)-3
秋葉原が独立してくれるのを切に願いますw←

>> 娘ボテの3を買ったものなんですけど
ボリュームも込みで買ったのに
量の半分くらいがラフな絵なのはちょっとがっかりしてしまいました
できれば30ページでもいいので濃いものの方がいいと思います

申し訳ありません。ただ、今回の"姉ちゃんの口説き方"で
カット集のクオリティは多少なりとも向上させました。
質だけは絶対に低下させない様に今後も絶えず努力しますので、
よかったら暖かい目で見てやって下さい。

>> ども、ぷにケ行けずに雨の中田植えを終えたわっけいんです。色々とorz・・・。
「姉クド」始まりましたね。あれ、医者!?いやな予感しかしないwww
なるへそ、娘二人を自宅出産させたのは(闇)医者だからか。
弟たちに二人目を種付けされる前に一ヵ月検診と称して孕ませたりもアリかと。
従姉妹孕ませも気になりますね〜。夏が楽しみですよ! by わっけいん

田植え!?わっけいんさんは農学部とかですかΣ(゚Д゚)
尽の悪行を重ねるには無免許産婦人科医が一番かと思いましてw
"姉くど"って呼びやすいですね。採用ですw


>> 出産直後に、へその緒をチOコに巻きつけてシコシコ
→分娩台の産婦にぶっかけで〆というのも(ry
もっと骨格を意識して描くと良いかもしれませんね。 by わっけいん

骨格を意識すると絵的に無茶しにくかったりで避けて来たのですが、
ちょっと一度、検討してみますね!
分娩台の妊婦にぶっかけは、大いに賛成ですw

>> 素敵探偵ラビリンスの主人公日向マユキに孕ませて貰ったお礼に
三重野初美と和泉さなえ、みのり姉妹と弥富ヤエと戸丸都の5人が
両腕を後ろに縛られた状態で蟹股ポーズで全裸で母乳を噴出しながら
5人同時にたったまま出産というのはいかがでしょうか

結構、チェックしてるつもりでしたが知らないアニメって沢山ありますねぇ(`・ω´・)
リクエストありがとうございました!