ランカ・リー


巷では夏休みも間近となりましたが、皆様お元気にお過ごしですか。
今回のリクエストはマクロスFから、ランカ・リーです。
本当はシェリルもリクエストされていたのですが
二人を描くのは単純に二倍大変でして…(>人<)ホント、スイマセン

さて、次回作もペン入れ作業も順調に進んでいます!
新章の主人公もキャラが生きてて、個人的にとてもいい感じです!
どうぞ、ご期待下さい(≧ワ≦)ノシ

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>> むっ…紫ー!?
なんというNTR!!
胸があるということは、しきたりで子作り開始後の14才以降とお見受けします。
でも肝心な所がががが… by わっけいん

相変わらずNTR好きでして(^ω^)ゞ
最近出た"彼女が見舞いに来ない理由"を買うか迷ってる程ですw
寝取られに夢中で肝心な方が疎かになってました(滝汗
以後気をつけますねw

>> バーニングフォースの天現寺ひろみがアーマーなしの
レオタードだけの状態でレオタード越しにマンコをぐりぐりオナニーの図をお願いします! by 竜大

リクエストありがとうございました!
竜大さんとは趣味が合いそうですwww

>> 姉くど見ました
ハーレム主義なのでお腹の種の主は分かった方が私は萌えます
でも、娘ボテの尽二郎のターゲットは兄嫁と姪(実は娘)と妻、という事でしょうか?姪が妻に実は尽二郎の娘、或いは真奈美と麻衣の姉妹とバレるのがいつかどういうシチュか楽しみです。
三姉妹揃って尽二郎に犯され、「姉妹みんなで父さんの赤ちゃん産むぅ」とか「私達姉妹の子宮でパパの精子飲むの!」とかいう姉妹仲になって欲しいですね…父の女になってボテ腹になった娘たちを母である兄嫁や妻に見せながら、「父が大好きな娘たちに妹をプレゼントしてやろうじゃないか」とハメる尽二郎とかもイイかもですね(笑)
兎も角期待です! by ご神体

なるほど…次回作以降で回想シーンか何かで父親をハッキリさせてもいいかもしれませんね!
ちょっと前向きに考えてみます____〆(・ω・´)メモメモット…
真実を知って愕然としている家族もソソる所です!
ご指導ご鞭撻ありがとうございました!

>> 農学部じゃなくて「ア法」学部生です。
たまたま実家が農家なだけです。
最悪就活に失敗したら畑を耕す人生を送る覚悟をしなければならないので…。 by わっけいん

家業は継ぐ継がないで色々ありませすよね(-ω-`;A
就職活動が成功する様に影ながら応援してます!

>> 管理人様此の程は色々あって大変だった様でご苦労様でした、
さて気を取り直して君が望む永遠の星乃文緒と香月モトコの2人がお腹のこの父親の主人公鳴海孝之に2人とも全裸で両手首を上に吊るし上げられている最中に2人同時に母乳を噴出しながら産気づくというのは如何でしょうか。

お気遣いありがとうございました!
そういうお言葉が一番の活力剤ですw
君が望む永遠ですか!マブラヴとドッチ先にやろうと思ってずっと放置してましたが今度、プレイしてみようと思いますw
リクエストありがとうございました!

>> 涼宮ハルヒシリーズのキョンの性処理道具に成り果てた朝比奈みくるが産婦人科での出産を許されず公園につれていかれて公園内にある個室だけの男女共用の和式公衆便所内でレイプされ続け産気づいた彼女が便器の部分が5cmほど高い和式公衆便所での上にまたがった状態でキョンが見ている状態で靴と靴下を残したかつ金隠しが後ろの状態で母乳を噴出しながら両手を便所の壁についた状態で彼の子を出産させられというにはいかがでしょうか
下着類は床に置いてマタニティードレスは壁にあるフックにかけて下さい
尚裸バージョンと下着バージョンのそれぞれ前と後ろの二つがあるととてもうれしいです。長分失礼いたしました

新しいシリーズも始まってハルヒ人気すごいですね!
事細かな描写で分かりやすかったです(‘∀‘ )ワァー
リクエストありがとうございました!

>> デジぱれが自主規制を始めたようですが、
http://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm
 ・・・糞っくらえです。売る→買うのサイクルを止めることは、逆に規制派を勢いづけるだけでかえって逆効果だとなぜわからないのか・・!「エロゲのない世界で生きるより、エロゲやって逮捕されるほうがマシだ!」・・と、私はそう思います。
それより、次回作の制作は順調ですか?
NTHRも気になりますねwww by わっけいん

自分も今のところ、デジパレに新作登録は控えてる感じです。
エロを排除した先には、ロクでもない世界しか待ってないのが
何故分からないんでしょうねぇ(´-ω-`)-3
NTHRもいいですね!
次は少し年齢がグッと下げようと思っていますw
出来る内に描いておこうと思いまして(´∀`)ゞ

>> 俄然やる気になってきました。
即、署名ですよ!!!ここのリンク(ページ左下)に児ポ等についてわかりやすいとこあります。↓ふじもんさんの
「赤い血と鉄の労働者党電脳世界〜HENTAI活動本部〜」
http://eroigazousibu.blog103.fc2.com/ by わっけいん

ご署名ありがとうございました!
そう今まで"個"だったオタクが、今まさに団結しようとしています。
共に頑張りましょう!

>> 当方主催の「架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名」を
紹介していただき感謝しております。
プロジェクト終了までお付き合い頂ければ幸いに思っております。
管理人さまの協力のおかげもあり
非常に多くの署名が集まりつつあります。
ご協力に感謝いたします。 by イマガワ

Σ(゚Д゚ノ)ノ
署名運動の発起者様が直々にいぃぃいぃ!
いえいえ!僕の微々たる協力でもお役に立てて光栄です!
これからも支援し続けますΣp(`・ω・´)

>> 管理人様スカトロリクエストの件に関してですが管理人様をはじめとした多くの方が抵抗を感じているとも知らずにあのようなリクエストをしてしまった事を深くお詫びします尚わたくしが出したリクエストに関してはスカトロを除いた状態で書いてくだされば結構ですこれからもこのサークル発展を願ってやみません

スカトロは、いつか描いてみようと思ってはいるのですが、今のところ若干抵抗がありまして…(´-ω-`;A スイマセン
でも、いつか何かの拍子で描くかもしれませんので暖かく見守って頂けると光栄です!いつもリクエストありがとうございます!

>> 微熱教師ちえりの主人公、恋川浩太の子を妊娠した、長谷川智恵理と家内真美子と寄居聖華ボテ腹妊婦ヌードは、如何でしょうか。
(尚、もし、お書きになる場合は1人ずつで、かまいません。又、色々なシチュエーション、やポーズでお書きになられてもよいかと思います。)

まさかのZyX!
まさに僕の青春時代と言っても過言ではありません(`・ω´・)
リクエストありがとうございました!

>> 至上最低な鬼畜と化したルミナスアーク2の主人公ロランが孕ませたソフィア女王様がロランにどこかの小屋に連れて行かれて
裸にさせられボテ腹を晒しながら先ずしゃがませて両腕の手首と肘を縄で縛り、両膝をロープで左右に限界に引っ張りさらに
両肘を上に上げて左右に限界までそれぞれ引っ張られたソフィア女王様がロランの目の前で彼の子を母乳を噴出しながら
卑語と淫声を発しながら出産する鬼畜なシーンを見たいです。長分大変失礼致しました。

ルミナスアーク2のリクは溜まっていて申し訳ない限りです(≧人≦)
でもリストには入っているので、どうぞご安心下さい。
今の所、画力が追いついかないだけでして…orz

>> 今月の七月九日に国会で児童ポルノ法の可決に関する審議が国会で行われます。何としてでも、法案が可決されぬよう私たちで国会議員に”児童ポルノ法の可決に反対して頂く”メールを送るなどして児童ポルノ法成立反対運動をしていきましょう!詳しくは「警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik 」をご覧ください。もう残された時間が僅かしかありません。早急に行動なさって下さい! by ひさまつ

言葉の一つ一つにソウルを感じました(`;ω;´)
ご連絡どうもありがとうございました!

>> 近親相姦の姉ものがもっと見たいです〜!実は実姉に恋してます〜 by ひろひろ

リアル実姉に恋されてるんですか!(=゚ω゚=)ドキドキ
これからも姉モノを描いていくので宜しくお願いします!(`・ω・´)キリッ