浦安鉄筋家族


ふと遊び絵を描いてみましたw
ちょっと、肩のチカラが抜けていい感じです(´∀`)-3

さぁ引き続き、次回作作り頑張ってきます!


▽▽以下、WEB拍手レス▽▽

>> ファントム(TVアニメ版)の主人公ツヴァイの子を身篭ったクロウディアマッキェネンが
彼の前で全裸で立ったまま深呼吸をしながら力むというのはいかがでしょうか

ファントムは何気に発売当時(8前くらい?)に買ったのでよく覚えていますw
僕的にはキャルがツボでしたw…っと、脱線してすいません(´∀`)ヾ
リクエストばっちりお受けしました!ありがとうございます!


>> いろいろなところでロロナたんを見て最近ロロナたんにハマりつつある自分がいる……
自分としてはロロナはホム♂の子供を宿すのではなく、男女二人のホムを宿すというイメージがあるんですが……
要するに二人のホムの母親はロロナたんというわけで…… by ティエス
>> 言い忘れたのですが、リク絵についてはカラーでお願い致しますね。
最近ポケモン魂銀版をクリアしました。 by ティエス


ロロナのアトリエ、尋常じゃない程売れてるそうですねwww
僕もラブプラスの次にやってみます(`・ω・´)キリッ!
リクエストありがとうございました!もちろんカラーです←


>> いつも父娘孕ませには楽しませてもらってます。
今後も頑張って下さい。

父娘は僕の中で、兄妹(姉弟)以上にタブー感があって好きなので、
今後とも、どうぞご贔屓に宜しくお願いいたします!
…と硬い言葉は置いといて、そういうコメントが一番嬉しいです!
ありがとうございました!


>> トゥハート2の向坂環と久寿川さららとまーりゃん先輩の3人が
お腹のこの父親である主人公のタカ坊に両手首を上につるし上げられ
下着姿のボテ腹をさらしながらで片方の乳をはみ出た状態で母乳を噴き出しながら
出産AVを撮影させられるというのは如何でしょう(なお管理人様が気に入った人だけで結構です)
という事で改めてリクエストさせて頂きます


AV撮影!!その発想は無かったですw
何やら頭に色々とアイデアが溢れてきそうですよΣ(゚Д゚)ハッ

リクエストありがとうございました!
ちなみにToheart2なら、環姉ぇが好きですw
ベタですが←

>> 稲刈り終了のお知らせです。豊作豊作♪
それはそうと今季の深夜アニメは続きものが多いですね。
剣聖のブラックスミス、DTB(二期)、アスラクライン(二期)、
(今更な感じで)充電ちゃん、(なんで朝にやってないのか不思議な)キルミンずう、
けんぷファー(そういえばニンプファーってCG集あったなぁ…)
なんか見てます。新作は順調のようですね。
飢えた孕マシスト達に愛の手を! by わっけいん


稲刈りお疲れ様です!(゚∀゚)
今期は今のところDTBしか見れてないです;;;
充電ちゃん可愛いですねコレ…
ぢだま先生の作品は僕も好きで
「Kiss×sis」とかもエロくてよく読んでます←

次回作も今のところ順調ですよぉ!
この調子で突っ走りますね!Σp(`・ω・´)

>> ども、新型インフルエンザに罹って闘病中のわっけいんです。
熱があまり高くならないのが逆に恐怖です…
もし、このまま放置したら来週は生きているかどうか…。
マスターも十分にお気をつけて。 by わっけいん

僕の周りでも数人かかってます(^ω^;A
どうか、ご自愛下さいませ!