はてな妖精


久々のリクエスト絵です。
今回はなるだけ似せてみようと描いてみましたw

う〜ん、自分的にはチョット固い気がします(汗
pixivとか見てても似せる技術が凄い人がいて
素直に尊敬します(゚∀゚)-3

次回作制作は今のところ順調です!Σp(`・ω・´)
また追ってご報告致しますねw

あ、あと涼宮ハルヒの消失見てきました!
長門が可愛いですねw これはチョット
久々の版権物もアルかもしれませんw

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>>乃木坂春香の秘密のどす黒くアブノーマルな性癖に目覚めた主人公綾瀬裕人が
姉の綾瀬ルコ劣情を掻き立てられ彼女ををけだもののごとく日々犯し続け孕ませ
出産予定日に嫌がるルコを深夜に外に連れ出し下着姿で一緒に歩かせている途中に
産気づき産婦人科で生ませてほしいと訴えるが裕人はそれを許さず近くの公園にある
床の高い公衆便所に連れて行かれそこで和式便所にまたがされブラジャーは上に上げて
露出した胸からは母乳を噴出しながらそしてパンツはすねの所まで下げ履物を履いた状態で
正面にあるつかみ棒を握らされ中腰で美尻を突き出した状態で裕人が眺めている状態で
出産させられるというのはいかがでしょうか大変な長文失礼いたしました
(真横と真後ろと上から背中のシーンと真正面としたからボテ腹を見上げたアングルを
かきくらべてみるのもいいかもしれません)

・姉孕ませは僕も大好物です(*`・ω・)-33
しかも中の人が生天目さんとかwww
リクエストバッチリお受けしました!
ありがとうございます!


>>はてなようせいお願いします

・2008年5月頃にリクエストして頂いた方でしょうか?
今回、ちょうどそのリクエストになりました!
如何だったでしょうかw


>>サイ○マでも雪降りましたよ!(すぐ溶けたけどorz)
こんな日はちゃんとあったかくしないとですね♪
生姜ココアお勧め! by わっけいん

・ホント数年ぶりに積もった雪の上を歩いちゃいましたw
生姜にココアですか!?あ、合うんでしょうか…(=゚ω゚=)ドキドキ
コンビニにも売ってる様ですし、一度飲んでみますw


>>あんまり頑張り過ぎて体壊さないでください。 by わっけいん

・ありがとうございます!
姿勢が悪いのか腰がチョット痛いですが
今のところ大丈夫です!
無理をせず、かつ、ペースアップ&内容向上の方向で頑張りますΣp(´∀`)


>>・・・にしても新しいトップ絵、良いデザインですね。
落ち着いた中にも裸ランドセルのインパクトが実にwww
ロリボテシュサーン大好きな私の妄想を掻き立てる!
(まあ、個人的には執筆ペースアップを目指して頂きたいところですが・・・)
受精した日が同じなら十ヶ月後三人同時にオギャーもいいなあ・・・ by わっけいん

・ありがとうございますw
良くなっているのなら幸いです(*^ω^)ゞ
ペースアップは僕の課題でもあるので、ホント申し訳ないです(汗
3人というと、美由&苗&鈴の事でしょうかw
そうですね、3人同時となると盛大で面白いかもしれません(゚∀゚)
ちょっと考えてみますね!


>>ゼロの使い魔第二期のエレオノールとカトレアの2人が現実世界で
主人公平賀才人と愛し合うようになり彼の子を妊娠してから
ますます幸せな日々を送るようになったがおなかが目立つようになってからは
才人の性癖がおかしなって自宅に居る時は下着姿若しくは全裸姿以外許されなくなり
そして出産当日肩と手首と足首と肘と膝と股の関節を背中合わせに結ばれ
手首と足首は左右にロープで引っ張られながらブラは上に上げパンツは
膝のところに下げられた状態で才人が満足そうに見つめながら彼の子を
出産させられるシーンを記念に撮影するというのはいかがでしょうか?
(尚アングルは正面と側面と股間から真下の3つのアングルでお願いします、
股下着をお書きになる場合は管理人様の好みでよいです、
もしお書きになる場合は1人だけでも構いません長文失礼致しました。)

・ゼロの使い魔は何気にラノベ&アニメ全部見て好きなんですよwww
しかもエレオノールとカトレアさんとは意外な所を攻められて
何か猛烈に描きたくなってきました(‘∀‘ )-3
リクエストどうもありがとうございました!


>>最近文字化けしますね…… by ティエス

・どうやらティエスさんのWEB拍手が文字化けしてたみたいです。
ブラウザの設定なのか、IME等の日本語入力システムの問題なのか
はたまたWEB拍手サイトの問題なのか…未だ謎です(^ω^;A)

でも文字化けの解読は案外で簡単に出来たので
今後は心配いらないっぽいですw


>>管理人さんに質問ですが、全てのアニメ、漫画、ゲーム、ライトノベル、
特撮作品の世界が一つに融合したら、どの作品の世界観がメインになるんでしょうか?
また、管理人さんが主人公を決められるとしたら、誰を主人公にしますか?
ちなみに僕の場合はスパイラル.推理の絆の主人公.鳴海 歩君に主人公をやってもらいます。 by ティエス

・アニメと漫画とライトノベルと特撮が一つに…ですか。
うーん"どの作品が"と決めるのは難しいですね;;;
すごく小さな意味で個人的には、フルメタル・パニックの宗介とかでしょうかw
広い意味ではチョット一概に決めにくいかもしれません(滝汗


>>甘艶母の夏原ななせが深夜の川の土手で主人公の有坂優窺に後ろから
羽交い絞めにされながら全裸のボテ腹をさらしながら母乳を噴出しながら
彼の子を出産するシーンを是非見てみたいです。

エロゲーリクエストは何か新鮮ですねw
迷彩に巨乳って意外にエロい!!(`・ω・´)-3
リクエストありがとうございました!


>>あれ?、拍手ボタンの下にアンケートがありますけど? by ティエス

・実はこのアンケートは半年くらい前からあったりしますw
 もうちょっと目立場所の方がいいでしょうか(´-ω-`)ンー