ikamusume


どうも!最近サンデーやマガジンよりも
チャンピオンの方が読む物が増えてきた暁ですw
という事で、今回はアニメ化も記念して
侵略!イカ娘を描いてみました(`・ω・´)
みつどもえに続き、大変楽しみですw

さて、浮かれれるばかりでも駄目なので
次回作の無防備娘の続編も粛々と進めています。
少し話しの方向を変えたので、少し手間取っていますが
なんとか物になりそうです!
また追ってお知らせ致します(`・ω・´)キリッ

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>>ども。田植えが終わって、
次はぶどうの余計な花穂を落とす選定作業やってるわっけいんです。
(腰痛い…汗)
長門ぇ…睡姦NTRオイシカッタです。
寝てる間に開発されたり
孕まされたりするっていいよね!
寝ながら出産は流石に無かったけど(汗)
次作はいよいよ出産かと思うと息子が猛る思いであります!
不安定な暑さ寒さで体調を崩さないようご注意ください。
では! by わっけいん

・ぶどうはそういう手入れが必要なのですか。
本当にいつも、ご苦労様です!
長門は自由に描けて作っていて楽しかったですw
次回作はズバッといきますよぉ(・∀・)-3
体調は大丈夫ですwただモチベーションのアップダウンが
少し波があって困る時があるぐらいで…でも頑張ります!

>>管理人様やジュエルペットてぃんくるとひめチェンおとぎちっくアイドルリルぷりっというアニメを偶然見たんですがこれらの番組を一度見てからどうも気になって仕方ありません

・そうですか…なら僕もそのアニメを見ないといけませんね(←ぇ

>>イカ娘描いていただけますか。

・今回ちょうどイカ娘描いてましたw
 リクエストというか偶然の一致なんですが良かったでしょうか(´∀`)ヾ

>>どうも、田植えを例年より早く終えたわっけいんです。
今年は天気が不安定なのでいい米ができるかどうか…
政局のほうも健全育成条例案のほうもかなり不安だ…
マスターはどうでしょうか。
五月病が後を引いていたりしませんか?
回答プリーズ〜! by わっけいん

・いつも美味しいお米を作って頂きありがとうございますw
更新がいつも遅れてしまいホント申し訳ないです(><;
これだけは本気でなんとかしたいのですが;;;

>>黒ずんだ乳首というのはどうでしょう

・実は少し黒ずんだ乳首も嫌いではないんですw
ただ、あまりに黒いのは少し苦手で(^ω^;A
あの黒加減がなかなか難しいですが、今度チャレンジしてみますね!

>>ども。GW過ぎて五月病
全☆開のわっけいんです。
ご機嫌如何でしょうか?
たまにPixivで絵チャを
やってるんで、宜しければ参加頂けると幸いです。 by わっけいん

・「五月病全☆開」って書くと、何か全然大丈夫な様に見えますねw
描く課程は何か恥ずかしいので絵チャはあまりしないのですが、
手が空いたら伺いますねw お誘いありがとうございます(^ω^)

>>管理人様わたしは、天体戦士サンレッドとしゅごキャラ!!の2大アニメが終わってしまい心にポッカリ穴が開いてしまい
その穴が塞がらない日々を送っていたのですがある日そのサンレッドでお馴染みの多摩川の河川敷の川崎市寄りの大井町線の二子新地駅側のベンチで
気分転換にワンセグを見ていたら迷い猫オーバーラン!!というアニメが放映されていたらそれがとても面白くて気ににいってしまいましたが
こんなシチュエーションを浮かべてしまったのですがメインヒロインの芹沢文乃がおなかの子の父親の主人公都筑巧が寄りかかるところのない河川敷の
ベンチに寝そべりながらその彼が文乃をニーソックスとパンツと靴以外全部脱がせて彼の顔の上に跨らせての文乃の縞パンを口と鼻に当てているところに
文乃が産気づきせめて公衆トイレで生ませてほしいと懇願するも巧はそれを許さずのオレの顔面をめがけて出産しろと言われていわれるがままに
産んでしまうというのはどうでしょうか大変な長分失礼いたしました(尚多摩川の旧二子橋と大井町線の川崎市側ではTVでもよく報道されているように
休日と休日の前の日禁止されているバーベキューとかで大変なことになっていることでも有名になってしまっています)

・最近は僕もワンセグで新規アニメ発掘にいそしんでますw
 迷い猫オーバーラン!の文乃野外出産ですね?
 リクエストありがとうございました(^ω^)

>>創作規制よりヤバイものが..。これが通れば間違いなく規制時代が来ます。

・最近は二次元叩きが顕著ですね…タバコの次はアニメなんでしょうか(´д`)-33

>>管理人様B型H系というアニメを見ていたら公式HPに出ている登場人物である小須田祟という人物が
中出しHで孕ませた公式HPに出ている女性陣の妊婦CG集があったらいいなと思うようになってしまいました
さて1枚絵のリクエストとしてその小須田祟の女をイカせるための実験台にさせられてしまった姉の香月が
トレーナーは下着とともに胸が露出するまで上げホットパンツは下着とともに足首のところまで下げて
鏡に映る出産が近づくにつれ大きくなる胸とお腹を眺めながら困惑する彼女の姿リクエストしたいと思います
(服装公式HPに出てくる服装でかまいません)

・B型H系は友達の家で漫画で読んだ事がありますよ!
 これはチョット描きやすいリクエストですねw
 どうもありがとうございました(≧ワ≦)ノ

>>暁さんのキャラ絵とても萌えます。これからも体に気をつけて描き続けてくださいね!応援してます!

・言葉だけでは伝わらないと思いますが
 そういうお言葉本当に嬉しいですし、やる気が超出ますw
 ありがとうございます!お礼の意味でも頑張りたいと思います。゚(゚^ヮ^゚)゜。

>>ながもんを眠らせて孕ませて産ませるCG集って・・・
俺得過ぎる・・・・! by わっけいん

・わっけいんさんはもしかして、僕が思っている以上に
 長門好きなのかもしれませんww

>>ども、ここ1,2週間危険法案・条例(国会法改正・大阪府梵書令)
で胃が痛いわっけいんです。
作業乙!!GW前の景気づけによい作品告知でございます!
(ロッテのガムのCMでも最後 「にゃん」っつってたなあ・・・ハアハア。
そうそう、今期は一騎当千とか恋姫三期とか、「産国志」ベースのアニメが
多い気もしますね。なんという「子産めいの罠w」
エンジェルビーツとか日曜朝のリルぷり!なんかも・・・!
で・す・が・!個人的にはけいおんの二期がお気に入りです。
(憂スキーな私はマイノリティー?)
精力的になった後のリバウンドで「五月病」にはくれぐれも注意してくださいね♪ by わっけいん

・燃え尽き症候群じゃないですが、一作品作った後の喪失感は
 今思えば、もしかしたら五月病なのかもしれませんね(`・ω´・)フーム
 けいおんもABもちょいちょいと見てますよw
 先日ABで「結婚しよう」でpixivがAB祭りになったのがとても印象的ですw

>>管理人様セキレイ2期の放送が決まりましたね、わたしは今から楽しみでなりません

セキレイまだ一回も見た事ないんですよね(・ω・)ヾ
友達が原作派なので、漫画から入ってみようと思いますw

>>XPたんお願いします。 by 匿名

・XPたん了解しました!(`・ω・´)ゝピッ
詳細が書いてあるリクエストも構図で悩まなくていいのでいいのですが、
意外にシンプルなリクエストは自由度が高くて少し描き易かったりしますw
リクエストどうもありがとうございました!

>>次回は長門ですか・・・ロッテのアクオ(ガム)のCMで三匹の猫が長門化して
ハアハアしたのはここだけのハナシ。 by わっけいん

・そのCM見ましたw
大分ハルヒも一般的になってきましたね(‘∀‘ )
今の流れを汲めば10年後くらいにリメイクくらいありそうですねw

>>とりあえず・・・長門をネコ耳のまま分娩させてえ!!!と叫んでみるテスト。 by わっけいん

・消失+ネコ耳+分娩=男の夢
きっと、これは間違いないですw

>>クェイサーは胸ばかり強調されていますが・・・私は御手洗史伽派です。
お便女と呼ばれていた彼女を今度は専用のお「娩」女にしてやりたいですハアハア! by わっけいん

・可愛いなぁ…と思ったら、キャラデザうのまことさんでしたかw
どうりでオッパイがプルンプルンだと思いました(`・ω・´)
無乳も中々エロい…コレ絶対に見よ←←

>>管理人様とらドラの高州泰子が下着姿で出産する為にしゃがみながらパンツを下げようとしているときに息子でもありお腹の子の父親でもある竜二それをさせまいとパンツを上に引っ張り上げるが泰子は竜二の子を産むためにパンツを下げようと揉めているうちに赤子がパンツを突き破って産まれてしまうというのは如何でしょうか(尚高州泰子の下着姿はグーグルのアダルトサーチをオフにすると調べることができますまたブラジャーは肩紐なしでおながいしますそしてそのブラジャーを上に上げ乳が露出した状態でお願いします)
※管理人様とらドラの高洲泰子の件で書き忘れたことがありましたが竜次は背後にいる状態でおねがいします

・大河でもみのりンでも亜美でもなく、泰子って所がなんとも愛を感じますねw
僕は小説→アニメ通して好きなので、すごく嬉しいリクエストです!
泰子はアニメの中で妙にフェロモンむき出しだったのが、とても印象的でww
お腹の子が竜二という所がまたエロいですね(*´д`)ハァハァ
リクエストありがとうございました!