どうも!只今、ラストスパートでエンジン全開の暁です!Σp(≧ワ≦)
近況と致しましては、大家さん的な理由でやむなく引越しする事になった暁ですw
なんとか手続き関係がやっと終わってホッコリしてます!

あとは、作品を描き上げるのみ!!!なんとか今月中には登録出来ると思うので
あともう少しだけお待ち下さいませ(´∀`)ノシ

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>> スズノネセブン(PS2版)の九条要と代官山桃子と島村静穂といくの真夜の4人がマジでいい!!
その4人を主人公城戸幸村が孕ませまくり生ませまくりなんていうのはもう最高です!ということでご検討なされては
(もしお書きになる場合は気に入った人を全裸で1人だけで結構です)

・これは…乳の張り具合が何ともエロイですねwww
 リクエストありがとうございました!検討してみますねΣp(≧ワ≦)

>> 裏切りは僕の名前を知っているの式部為吹を一目見たら彼女にぞっこんですよ全くその彼女が
主人公桜井夕月専用精液便所全裸奴隷妊婦となり妊娠出産を繰り返すというのは最高だと思うのですがどうでしょうか?

・これは…絵柄が違い過ぎて、なんともムチャぶりな様なwwww
 でも"このキャラを妊婦にしたい!"という気持ちはとても伝わりました!
 リクエストありがとうございます!(≧ワ≦)ノ 

>> ども、膨らんできたぶどうの袋かけも終わって試験勉強に全力(?)なわっけいんです。留年とか勘弁して〜!
いやあ暑い暑い!しかもこちらは田舎なんで蚊(♀)が分娩…もといブンブン襲って来て…顔面4ヵ所とか刺されました(汗)
マスターも参ってませんか?参っているようでしたら水風呂とか、アイスかじって涼むとか、
図書館やら書店でマタニティ雑誌やら性教育本なんか読んで情報収集なんかオススメです(オイ) by わっけいん

・最近暑いですよね〜!梅雨もどうやら空けたみたいですし、
これからますます暑くなりそうな気がします。゚(゚^ω^゚)゜。アツ〜
マタニティ雑誌は一度読みたいんですが、何とも居心地の悪いコーナーで
キッチリ最初から最後まで落ち着いて読めた事がないんですよね(;´∀`)ヾ
今度、amazon辺りで一度通販してみたいと思います←
 
>> 深夜アニメは入れ代わり時期ですね(汗)
けいおんは2クール目があったんで嬉しい限り。
何気に憂派なんでボテ裸エプロン妄想でハアハアしてます。
そのまま台所で立ちバックお迎え棒→産気付いて「あなたが取り上げて(はあと)」
などというケシカラン妄想もしばしばWWW
マスターはどの作品のどの娘がお気に入りでしたか? by わっけいん

・春アニメはHEROMAN、おおぶりなんか意外に面白くて見てましたよ!
あと周囲の友人が「Angel Beats見ろって!」って凄くプッシュしてきてるので
今度見てみようかな〜って感じですw
好きなキャラは…ヒーローマンのリナですかね!(´∀`)ヾ
あのチアガール姿がなんともそそります←←

アニメは「オオカミさんと7人の仲間たち」とか「みつどもえ」とか地味に見てますw

>> 東方のうどんげが腹だけ出している所描いて下さい。

・東方リクエストキタコレ!!!何気に初リクで興奮しております←←
 リクエストありがとうございましたw

>> そういえば管理人様出産の為に車に乗って夫婦で病院に向かっている途中奥さんが生まれそうだから車を止めて
一緒に降りてほしいといわれて近くの雑木林についた奥さんが出産するから後ろを向いていてほしいといわれまずパンツを下げ
次に上着とブラジャーを上に上げ木にしがみつきながら力んでいる奥さんの淫らな喘ぎ声を聞ながら
何とか理性でこらえているうちに夫の理性が完全に吹き飛んでしまい背後から出産中の奥さんを片手で乳をもみ
反対側の手でボテ腹を触り乳を吸い号泣して奥さんに謝りながらオ○○コを突きまくるというのはどうでしょうか

・こ、これは、まさかオリジナルリクエストですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
 でも、何かこれは逆にカンタンに描けそうな気がしますw
 前向きに検討してみますね!リクエストありがとうございました! 

>> 紅の武藤環が主人公の紅真九朗に妊娠させられたあげくオムツ1丁で出産するところを見たいといわれて
いわれるがままに両手足を地面につきながら母乳を噴出しながらオムツ1丁で出産させられた挙げ句真九朗が
オムツのテープをはがしたら胎児が丸見えというのはどうでしょう(尚おむつは紙おむつでも布おむつでもかまいません)

・紅リクは個人的に超嬉しいですw なおかつ環とか…なかなか"通"な所ですね(‘∀‘ )-3
 しかもオムツとかwww リクエストありがとうございました!

>> 管理人様侵略!イカ娘なタイムリーいいんじゃないですか

・ありがとうございますwwwアニメ化すると聞いてネカフェで一気に読んでハマりました(*´∀`)ヾ