もう暦では11月で、流石に夜は肌寒くなってきましたね!
今は、次回作構想をまとめてる感じですΣ___Ф(≧◇≦)オリャリャー!

なので予定通りにいけば、今週中にはペン入れまで進めると思いますw

ただ、最近「アラレちゃんと、摘鶴燐(つんつるりん)孕ませたらエロいな〜」という
雑念が邪魔していて、何とか脇にそれないように自分を律してる状態ですw
※絵柄的に鳥山絵は似せにくいとは思うのですが…orz

もしかしたら、近々1,2枚ほどアラレちゃんで上げるかもしれませんが
「暁の奴、今自分の中の理性と欲望が戦ってるんだな」と思って、
是非とも温かい目で見て頂けると助かります(;><)ヾ

▽▽以下、WEB拍手レス▽▽
>> そりゃ、やることは(ry 購入余裕でした!
流石暁先生、一か月で仕上げたとは思えない!
素晴らしきロリボテ出産でした!!
それと、そろそろ拍手レス溜まってきたんじゃないですか? by わっけいん

・いえいえ!いつもありがとうございます(*´∀`)ヾ
制作環境が向上したのもあって、一気に仕上げる事が出来ましたw
拍手溜めちゃってすいませんw こちらも月1ペースにはしたいと思います。

あと、誤字報告ありがとうございました;;;
2回ほどザーと見たんですが、見落とすものですね(^ω^;A)

>> 新作キタァァァァァ!
なぬっ発売明日!?
更にキタァァァァァ!!
…期待と股間が膨らむのは
孕んだお腹が膨らむからですね?
わかります!! by わっけいん

・サークル画面に登録日がポンっと出るんですが、
僕も「なぬっ発売日明日?!」って思いましたw
これももう3回に一回くらいあるので、最近では慣れつつあります(^ω^)-3

>> 遊○王マナの全裸で120cm爆乳母乳垂れ流しで妊婦なのに正面蹲踞でウマチンサイズ勃起クリトリス付処女まんこ広げをしてマン汁だらだらでうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします。もし無理とか苦痛なら無視してください by .p
>> 遊戯王のマナの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします. by vvbc
>> 遊戯王のbmgの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします. by \
>> 遊戯王のマナの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いしま
>> 遊戯王のマナの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いしま

・遊戯王にはとんと疎いんですが、今ちょうど再放送でやってたりするので見てみますねw
熱烈なリクエストありがとうございましたw

>> ども〜どうやらフラストレーションやらリビドーやら溜まりに溜まってるようでw
さしずめ「そしてこのリナである。」ってとこでしょうか?
ぷよんとなってるのは脂肪つけてるせいもあるかな…?
向こうの娘って結構ブヨンブヨンしてるみたいだし。

とりあえずお兄ちゃん大好きリナはウィルの子を孕めばいいとして、
個人的にはやはりジョーイ(♀)ですねw敵を倒すときの申し訳なさそうな仕草とか
中の人の熱演も相まってもはや女の子にしか見えません(キリッ)
ああ、孕ませたい産ませたい♪ by わっけいん

・溜まった捌け口がリナのお腹と言った所でしょうか(*´∀`)ヾ
アッチの娘は肉付きがいいので、アニメみたいにスラっとしてなくて
実際にはムッチムチなのかもしれませんねw
ジョーイの女体化は僕も大いに賛成ですw 女体化モノってなんとも言えないエロスがありますw

>> 久々のオリジナル新作とのことで、オラがムスコが有頂天でございますw
ありったけのリビドーを!熱いパトスを!ぶちまけちゃってくだしあ! by わっけいん

・本当に久々過ぎて「あれ?キャラってどうやって考えてたっけ?」って所からだったので
たまにこういうの挟まないとダメみたいですね!と言いつつ、半分は思いつきの「あ、こういうのエロいな〜」
と思って始めるのがきっかけなので、狙って「こういう作品を作ろう」という作り方が出来ないのが自分の課題です(´∀`)ヾ


>> 東方の早苗さんを描いて下さい。

・僕に頼むという事は…孕ませてOKということでしょうかww
リクエストありがとうございました!

>> 秋ですね…赤とんぼにマンジュシャゲ…夕焼けもきれいです。
早いもので今週末には稲刈りも終わります。

そしてこの忙しいときに限って弾圧者が蠢く…!
ひと段落したらで良いので、下のリンクの周知をお願いします。

非実在人類による性産業の拡大 
http://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/01381/ 

地デジ機器の技術認定の廃止 
http://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/01376/ 

男女共同参画局の解散も含めた大幅な見直しを 
http://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/01368/ 

DV防止法運用の適正化への附則の提案 
https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/01241/ 

芸術作品に対する表現規制の完全撤廃について 
https://koe.openlabs.go.jp/ja/idea/01232/ by わっけいん

・Dl.siteでもそういう流れは日増しに強くなってきて
サムネイルでの出産表現は不特定多数の人数が見る為禁止(※過去作品は黙認)
「赤ちゃん精子で溺れちゃうぅぅ」という隠語は胎児虐待になる為禁止
など、色々縛りが厳しくなってきてますw

一部のDQNと潔癖症の人のせいですごく困りますね(><;

>> ほう、管理人様今話題のツイッターですかなんか面白そうですね。

・ちょっと、好きな絵師さんが始められてたので
それが見たいというのがきっかけですが、自分でも
ちょっとずつ何か呟いてみたいと思います(*´∀`)ヾ

>> お久しぶりです。
発売当時は死ぬほど暑かったのに、
今は上着が手放せないくらい肌寒い…
いくらなんでも変化が急過ぎます!
おかげで風邪をこじらしてしまいましたよううう…orz
先週ぶどうの収穫が終わって、今週末は稲刈りなので、
さっさと治してしまおうと思います。
暁先生もお気をつけて、良い創作活動を。 by わっけいん

・年々、気温の変化激しくなってる気がしますw
僕も風邪を引きかけたりしましたが、
なんとか何事もなくすごせてます(・∀・)

季節の変わり目ってホント大変ですw

>> 管理人様レインボウ六舎二房の7人を見ていてこれは面白いなと思ったんですがメインヒロイン小池節子に関してですが彼女は知り合った紳士と結婚して幸せな家庭を築くのですがこれはこれでよいのですがわたし的には主人公水上真理雄を節子は助けてあげるのですが真理雄にとっての生き地獄の始まりで実は彼女はトンデモない異常なヤンデレであなたを助けてあげたのだからわたし以外の女とセックスしてはいけないといわれもし他の女としたら生き地獄を味合わせてあげるといわれ何もないときはセックス三昧の日々を送った挙句出産予定日に真理雄の子を身ごもってご満悦な節子が真理雄が反対するの無視してを白昼堂々全裸で大通りを闊歩しているうちに出産するというのはどうでしょう

・レインボウは家族が好きで実家に置いてあるのでよく知ってますw
ちょっと作風が違い過ぎるので、ちょっと難しいかもしれませんが
実家に返って読み返してからもう一回検討してみます!リクエストありがとうございましたw

>> Could you draw Lu ba niang? 緑bar娘をかいていただけますか。 by Anyones

・ググッたら、あっちの方の検索サイトの擬人化らしいですねw
ビジュアル可愛い!リクエストありがとうございました!

>> vol.3購入しました!!
それにしてもすごい淫乱ぶり…!
3時間連続ファックとか無理ですよwww
ひ孫まで調教すれば尽二郎の計画も「姦遂」寸前かと。

それにしても今回の出産はツボでした!
激しく動いて破水!トイレで、一人きりの出産!!
しかもちょっとイキかけてた!!

まさに変化球がドストライク!
出産スキーとして滾らざるを得ませんwww
尽二郎はちょっと残念がるかもですが(汗)

てか、もういっそ全シーン出産シーンでもいいです(笑)
スピンオフで孕む時系列をそろえて、全員同時出産!
みたいなのも(難易度滅茶苦茶高そうだけど)いいかもwww

とにかく、10月が楽しみです。
あ それと、残暑がきついので熱中症はもとより
冷たいものの摂りすぎにはくれぐれもご注意くださいませ。
では〜 by わっけいん

・そう言って頂けると描いた…いや孕ませた甲斐があった気がして嬉しい限りです←←

そうですね〜尽はきっとヒリ出す所を見たいタイプだと思うので
帰ってきたら「う、産んでしまったのか?!」と愕然としてると思いますw
全シーン出産はちょっと描いてみたいリストに入ってます!
いつか僕もその目標を"姦遂"出来るよう、頑張りたいと思います!

>> ども、毎年のことながら巨峰の出荷作業で熱中症寸前のわっけいんです。
エアコンが無い田舎の家は座ってるだけで汗が噴き出します…(滝汗)
その矢先に…何たる朗報!!!
ひゃっはーーーー!!ロリボテシュッサアアアアアアアアン!!!!
発売日決定で俺のムスコが有頂天。
美由ちゃんすっかり淫乱ですねw心なしか性器も紫っぽく変色してますしwww
今回は容赦ない産みっぷりが拝めるということで、今から全裸待機しております。
…あ 前も似たような文章書いちゃってたらスマソ(汗) by わっけいん

・熱中症wwwどうかお気を付けくださいね(≧◇≦)ノ
美由はもう完全に開花しちゃった感じですw
僕の中では実の息子に「ママに元気な子供孕ませて」って言うような
ママになるような気がしてますw
彼女には犬溝家をトップから引っ張って行って欲しいと思います( ´∀`)σσ 

>> ども…コミケ三日目参加で
半死状態のわっけいんです。
あとは送り盆と
ぶどうの出荷作業だ…!
ついに新作の告知!
待ちに待った告知!
待ってました!ちょっと全裸待機してますね♪ by わっけいん

・今年はコミケ参加されてたんですか!それはお疲れ様でした!
僕も過去何度か参加しましたが、あの熱気は慣れないですね(^ω^;)

>> ども、就職難で鬱全開のわっけいんです。
やはり田舎で農家やってた方がいいのかなぁ…Orz
人並みって…実は凄いんじゃね?
って真面目に思いました(死)
…奈美さんは世間一般に言う普通の出産しそう… by わっけいん

・人並みの幸せが一番難しいってよく聞きますよねw
そういう意味では奈美は普通に結婚して妊娠して波のない人生なんでしょうね!
一方、僕の友達で「刺激ないと人生つまらねぇ!」っていう人もいるので
あとは価値観というところでしょうかw

わっけいんさんの進路もいい方向にいくように祈ってます!(≧人≦)

>> 管理人様お絵かきもこれでようやく19回目ですか次で20回台の大台に突入ですか記念すべき20回目にお絵かきはどのような人をお書きになるのでしょうか今からとても楽しみです

・そう言われると20回目移行の区切りいい数字でもちょっと意識してしまいそうですねwww
今回は、ヒーローマンのリナになりました(≧ワ≦)ノ 30回はもうちょっと意識してみようかなと思います!

>> ここは1つ夏らしく全裸で水中出産というのはどうでしょう管理人様がお書きになられたオリジナルキャラや新規のオリジナルキャラでも構いません尚版権キャラの場合はこれまでリクエストのあったキャラ(特に神様家族の神山ビーナスや美佐が主人公佐間太郎の子を出産がいいです)で構いませんが新規のリクエストはつよきす1の大江山折が主人公対馬レオの子を出産するのを希望します又透明の浴槽や水槽や桶に生むとかいいと思いますが噴水の中というのもいいかもしれません

・水中出産は夏らしいのでしょうかwwwでもシチュ的にはいいですね!
水タライに浮かぶのはスイカではなく、赤子なわけですね?w
素敵なリクエストありがとうございました!

>> 初めまして、いつもpixivで先生の作品を拝見させて頂いております。

妊婦の奈美ちゃん可愛かったです、ぜひクラスメイトのカエレさんの妊婦姿も
拝見してみたいです。複数男子にレイプされ父親不明の子を孕まされ
『訴えてやるっ』と息巻いているカエレさんを妄想してしまいます(*´Д`*) by かんたた

・奈美をご観覧ありがとうございますw
カエレも可愛いですよね!絶望先生は個人的に大好きなので
リクエストで無くても描く可能性は高いと思われます(≧ワ≦)ヾ

なので、カエレを描く際はリクエストになるだけ沿った内容にしたいと思います!
ありがとうございました!

>> Angel Baets! の天使ちゃんを描いて下さい。

・これはシンプルなリクエスト!了解致したしました!リクエストリストに追加しておきます!(≧∀≦)ゝ

>> 学園黙示録ハイスクールオブザデッドというアニメを偶然見ていたら鞠川静香がいう女性を大いに気に入っていまいその彼女の全裸妊婦姿を見たくなってしまいましたがこれだけでは物足りないのでその彼女が全裸で両手首を上に縛り更に上に吊るしあげられ彼女をおなかの子の父親でもあり主人公でもある小室孝に愛の結晶を出産中であるにも関わらずオ○○コガンガン突きまくられながら母乳を吹き出しながらイキまくるというのはどうでしょうか

・アレは元からエロくていいですよね!
リクエストバッチリお受けしました!ありがとうございます(≧ワ≦)ノ

>> あぢぃ〜!
ども、雨傘を日傘がわりに
使っちゃったわっけいんです。
ここ数日の暑さはまさに地獄!
15分歩いただけでフラッて来ます。
そして新作がラストスパート
と聞いて股間も灼熱地獄WWW
…テスト期間が終わったらまったり抜きたいです。
話し変わりますがマスターは
ヒーローマンのリナが好きとのことで。
確かにあのチアコスは孕ませたくなりますね。
ボテ腹揺らして母乳染み出しながら
ボンボン振って片足上げてる姿など
「うほっ!いい孕みっ娘…産まないか?」
って感じ。
ABですが1クールで詰め込んだようなので
話しの作りが雑と言わざるを得ません(汗)
あと1クールあれば良くなったのに…
奏(天使)が長門みたいで可愛いです。
とりあえず「天使ちゃんマジ天使!」
じゃなくて「天使ちゃんマジ妊婦!」
ってやりたいですね!
それでは、引き続きラストスパート
頑張ってください、今回も良い作品を! by わっけいん

・今年は暑い日がよく続きましたね〜w
チアコスは何故か子供の頃から一貫して好きでして(*^ω^)ヾ
そういう意味でリナのお腹を膨らませたいという結果に至った次第です(マテw
今後も突発でチアを描くかもしれませんが「あぁ、ホント好きなんだなコイツ」と
温かい目で見て頂けると助かります←←

>> 管理人様酷暑続きの日々が続いておりますがこんな季節ネタのひとつとしてこんなシチュエーションを思いついたのですが汗だくの下着姿で内輪を仰ぐ妊婦さんやマタニティードレスの中が群れてそれに耐えられずに下から扇風機で涼む妊婦さんや暑さに耐えられずビルの谷間や白昼堂々人が大勢いる町のど真ん中でスカートをを上に上げ下着のボテ腹妊婦姿になるとか果ては全裸のなるとかそういうのはいかががでしょうか。(ズボン系の場合はズボンを下げ上着を上にあげるというのもいいかと思います尚これまでリクエストのあったキャラやオリジナルキャラどちらでも構いませんので質の向上の1貫として書いてくだされば大いに結構です長分失礼致しました)

・丁寧な文章ありがとうございます!これはいいシチュですね(‘∀‘ )-3
次回以降の作品&イラストで使わせていただきますね!リクエストどうもありがとうございました!

>> 管理人様お引っ越し大変でしたね

・ありがとうございますwなんとか無事に終わり平穏を取り戻しております(^ω^)ヾ