遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!\(≧◇≦)/

2011年が明けてから、少し気が抜けてしまい、
一月ほど、発売日が伸びてしまいましたが、
漸く完成と相成りました!

早ければ、今月中旬には発売されるかと思います!
また決まり次第、詳細を報告します!

今年も宜しくお願い致します! 
▽▽以下、WEB拍手▽▽

>> 管理人様そりゃ、やることはひとつだけは申し分ない出来でとてもよかったです設定をそのままに登場キャラクターをワーキング!!の女性陣は白藤杏子と小鳥遊4姉妹を主人公小鳥遊宗太が孕ませるストーリーに置き換えたCG集なんていううのはどうでしょう
・ありがとうございます!ワーキングは、僕も大好きで、
デニーズのコースター集めに行った程でして(^ω^)ヾ
リクエストばっちりお受けしました!
>> ども、寒い中お疲れ様です!
試験期間真っ只中で瞼が重いわっけいんです。
言ってなかったらアレなので遅ればせながらあけおめっす♪
今年は良い一年にしたいですね。(主に孕ませ的に!) by わっけいん
・遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!orz
本年もお互い楽しい一年になるといいですね!(孕ませ的に←便乗w)
>> 管理人様2011年明けましておめでとう御座います今年もこのサークルを盛り上げていきましょう
・あけまして、おめでとうございます!
その言葉、凄く胸が熱くなります(`;ω;´)ウッ
今年も頑張って描きたいと思います!

 
>> 管理人様20011年最初のリクエスト魔法少女まどかマギカの鹿目まどかのニーソックスと靴を残した状態で全裸で母乳噴出付の出産シーンうを希望しますどうでしょうか
・2011年の初リクありがとうございます!まどかマギカはまだ見てないのですが、
バッチリ録画済みなので、今度一気に見てみますね!(^ω^)-3
ちなみに見た目だけで言うなら、僕もまどか派で、ニーソは脱がさない派ですwww
>> 管理人様今回のイラストは選挙の候補者のポスターそのものですね
・調度この頃、次の都条例の話や「次の都知事は東国原だ」などで話題だったので、カッとなって描いてしまいました(≧ワ≦)ヾ