日常のエロ-のコピー

こんばんわ!
毎度のことながら更新が滞って、本当に申し訳ないです(≧人≦;)
なんとか定期的な更新が身につけたいです。いや、本当にw

え〜、次回作の現在仕上げに取り掛かってるので、
早ければ今月の末には発売する予定です!

ちなみに、最近"日常"にダダはまりで、
アニメずっと見てます!はかせとなのの凸凹コンビもいいですが、
一番好きなのは、ゆっことみおwww
誰か、この二人のフタナリ百合本とか描いてくれないかなぁ(*´∀`)ポー

▽▽以下WEB拍手▽▽

>> ども、田植え終了でもまだ忙しいわっけいんです。最近の口癖は「早く正社員になりたぁーい」だったりします。 
もう6月なんですね…時間が過ぎるのは早いもんですね。更新がここまで長い期間無いので心配です… 毎度くどいようですがそろそろ生存報告のほうして頂けると心穏やかですが… by わっけいん

・お気遣いありがとうございます!生きてます生きてますw(▰╹◡╹▰)ヾ
 毎度「ようし!もっと更新するぞ!」と思いつつ、弱い心が折れてしまうんですよね(汗
 でも、開き直らずに前向きに更新しようと思いますw
 あと、わっけいんさんが正社員になれるの陰ながら応援してますね!

>> 管理人様お次のお絵かきは何でしょうか

・次は日常の"東雲なの"と"はかせ"でした〜!(≧ワ≦)ノ
 如何だったでしょうかw

>> エロければ何でもいいので東方旧作のサリエルを描いて下さい。

・東方にジワジワはまりつつあるので、嬉しいリクエストです!ありがとうございますw

>> ども、就労意欲ゼロ化寸前のわっけいんです…
暑くなってきましたが五月病のほう大丈夫ですか?
こちらは耳や鼻から脳味噌漏れそうですん(^q^)
こういうときは何か破水的なモノでも浴びてすかっとしたいところですが…
えっ…羊水浴びてもすっきりしない?
細けぇこたぁいいんだよ!
それはそうと木曜深夜のドロロンえん魔君イイっすよね。
特に雪ちゃんがエロい! by わっけいん

・五月病…今思えばそうかもしれませんw
 何ともペンが走らず、しばらく困ってました(≧x≦)ヾ
 でも、何か言い訳っぽいので自分の中では
 「いや!五月病ってのを都合よく利用してないか?!」と葛藤してましたw 

 ドロロンえん魔くんの幸ちゃんはエロいですね!
 今度、一度描いてみますw

>> ども、友人宅で引越し手伝いに来たわっけいんです。
…5月病は皆に等しく襲ってきますね。
もう、昼夜逆転のダールダルです。もうね、野良仕事中に寝だすレベル!
このダルさ…新作にも少なからず影響が出ているに違いない…!
心中お察し申し上げますんorz by わっけいん

>> 管理人様今年のGWも終わってしまいましたがところでわたしはこのところTVアニメではプリティードリームオーロラリズムでゲームでは第2次スーパーロボット対戦Zと喧嘩番長にそれぞれはまっている日々を送っております管理人様は何にはまっているのでしょうか(因みにわたしはオーロラでは主役3人娘の春音あいらと天宮りずむと高峰みおんに第2次スパロボZではトライアに喧嘩番長4では澤村愛にそれぞれ釘付けです尚このコメントはリクエストの類ではありません)

・GWあたりは、所用で駆けまわってました(≧ワ≦)ヾ
 スパロボは全くやった事がないのですが、友達もハマっていて何気に気になってるんですよね〜w

>> ども、GW突入でも憂鬱なわっけいんです。
最近やけに風が強いですね…
出掛けるときに目をやられて
ムスカになる時もたまにあります。
稲の種蒔き時はコイツが天敵なんですよね〜
やっぱ自然は凄いOrz

ときに今はどんな作業を? by わっけいん

・ムスカというと「め、目があぁああ!」って感じですかwww
種まきは、昔、遠方の畑を手伝った事あるんですが、大変ですよね〜!
ホント、お疲れ様です(≧◇≦)ノ

>> ばるさ巫女の絵はまだですか?

・すいません、まだですぅ(≧□≦)
 「絶対描く!」…とは言えないのですが、出来れば気長にお待ち頂けると嬉しいです(汗

>> 夢食いメリーのメリー・ナイトメアが藤原夢路にあたし夢路の赤ちゃん産みたいとせがみ彼に妊娠させてもらったメリーの全裸臨月妊婦姿を希望します

・了解です!Σd(d≧ワ≦)
 リクエストありがとうございますw

>> また面接落ちたどー!ども、自虐全開のわっけいんです。
さてさてご多忙のところ恐縮ですがやはり気になる次回作!!
版権か!?それともオリジナルか?!
期待と股間を膨らませて全裸待機しております。
あ 絵も練習しないと… by わっけいん

・ネバーギブアップです!わっけいんさん!Σp(≧◇≦)
次は、オリジナルで考えてますw
でも久々に版権描いてみたい熱が徐々に高まりつつあります!

>> ども、職探しなうのわっけいんです。
でこめいじな小五ロリタソは
幼分5割増で実に孕ませたい産ませたいですハアハア…
東方の二次創作は割と孕ませがあったりしますが
シュサーンまで描いてるとこは皆無なので
ここは一つオギャーと…
あ あと心を読めちゃう設定を生かして
自分の中に生じた他者を認識したり会話したりする描写についても
一考の余地アリかと! by わっけいん

・そうなんですか〜(‘∀‘ )ヘー
 やるからには、思いっ切り産んじゃおうと思いますw

>> さてお次のお絵かきも大いに期待できますね

・待って頂けて、本当に嬉しいです!
 出来る限りの頻度でアップしていこうと思います(≧ワ≦)ノ

>>  管理人様ツイッターでピクシブでワーキングの白藤杏子を書いて巨乳のバランスが難しいと申しておられましたがよろしければ差し支えなければそのイラストを見てみたいです

・ほんと、ロケットおっぱいよりはチョット重力を感じるオッパイがホント難しくて(汗
あ!ピクシブに一応上げてありますので、コチラでご確認下さいませ(´∀`)σσ 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16952443