真奈美-ー

ようやく、暑さも下火になってきてホッとしてる暁です(;´>∀<)ヾ

先日ふと、何の気なしに過去作品を見なおしてたら、
「真奈美を描いたのが3年前なの?!」と、家で一人ビックリしてましたw
…で、3年ぶりに描くと、どんな感じになるのかなぁ…と思って描いた真奈美がコレです。

自分ではあまり変わってないと思ってたんですが、
気づかない内に変化してるもんですね(‘∀‘ )オー
またその内に、真奈美のショートストーリー的なのを描きたいなぁw

自分の子供より小さいママ設定とかで(*^ω^)-3

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>> 管理人様今回の作品のじいさんはかなりとんでもないですね

・こんなジイさんが個人的にエロのツボでして(≧ワ≦)ヾ

>> はじめまして。いつもダウンロードさせていただき楽しませていただいています(*´д`)
わたしは特に出産シーンにかなり萌えるので(妊婦姿も大好きです)もっと出産シーンに重点をおいた作品があるととても嬉しいなと思います。
あと娘ボテシリーズがお気に入りなので続きがあればかなり嬉しいです(*´艸’)

あと、文体でお分かりになったかもしれませんが…女性のファンってお嫌ですか?多分男性向けなジャンルなんだろうなーと薄々気付いてはいるのですが、自分の萌えは止められませんでした!
これからも作品楽しみにしています。頑張ってくださいね! なな

・わ〜!女性の方が買って頂いてると知って感動です!(≧◇≦)ヾ
 全然嫌じゃないですよ〜!むしろ嬉しい限りですw

 今回、久々に真奈美を描きましたが、
 娘ボテシリーズは、僕もまた描きたいと思っているので
 良かったらまた見てやって下さいませw


>> 実は管理人様お貸しは300円まで啖呵ネタは喧嘩番長シリーズから来ているんですよ

・そうなのですかw 意外な豆知識(‘∀‘ )

>> 管理人様白藤杏子の件でわたパソコンを持っていないのでピクシブのイラストを見ることができませんどうにかならないのでしょうか

・杏子の絵は差分を含めて何枚もあるので、ブログに載せると長ーーーーーーくなっちゃうので
 申し訳ないのですが、PCかスマートフォン等を購入して頂いて見て頂けると助かります(≧x≦)
 でも一応今後、一枚単品ならブログにも極力あげるようにはしますね

>> 生存報告キター!これで孕むる!
へぇ日常…
個人的には囲碁サッカー部の二人がお気に入りです。
部室に良い感じの男女が二人きりとか…
絶対妊娠の臭いしますって!(フンスフンス)

なのは人工子宮の運用試験とかやらせたら良さそう。
いや寧ろチ○コ生やして
はかせを…!?
妄想は膨らみますが
それに反比例して
筆は進まないものですなぁ…
なかなか形にできない(汗)
一度描く立場に立ってみてひしりと感じました。
湿めっぽいので、食中毒にご注意ください。
ではでは〜 by わっけいん

・日常いいですよね〜!
 わっけいんさんのお好きな囲碁サッカー部の二人のエロ漫画が
 pixivで上がってたので、見るといいと思います(=^ω゚)ノ オススメ!
 個人的には、みお、なの、ゆっこあたりが大好きですw

 お絵かきは、好きな絵師さんを真似するのが一番近道だと思いますよw
 最初は「真似はちょっと…」と思うかもしれませんが、
 結局、描いてる内に自分なりの画風が出来上がってくるのでΣd(d≧ワ≦)
 ちなみに僕は、最初はあずまきよひこ先生や、たかみち先生が好きで
 よく真似して描いてましたよw

>> 管理人様今回のお絵かきは日常の東雲なのとはかせですかしかもなのが妊婦とはとにかく桜井先生の全裸妊婦姿も期待できそうですねさて何はともあれ次回のお絵かきも期待できそうです

・桜井先生も可愛いですよね〜!僕も高崎先生との絡みが大好きですw
あの先生の場合は、ダークな感じよりは、甘々な幸せ妊婦の方が似合いそうですね(*^ω^)-3


>> ども、田植え終了でもまだ忙しいわっけいんです。最近の口癖は「早く正社員になりたぁーい」だったりします。 もう6月なんですね…時間が過ぎるのは早いもんですね。更新がここまで長い期間無いので心配です… 毎度くどいようですがそろそろ生存報告のほうして頂けると心穏やかですが… by わっけいん

・僕も更新については、ずっと悩んでまして…
 性格的にズボラなタイプなので、絵はいっぱい描いてるんですが
 スキャニングが面倒だったりして、自分の意志の弱さを日々痛感してます(;´-ω-)-3
 一応、あの手この手と自分に試しているので、
 今後、更新頻度上げられるように頑張ります!

 あと、早く正社員になれるといいですね!陰ながら応援してますね!


>> 管理人様お次のお絵かきは何でしょうか

・今回は真奈美を描いてみましたが、いかがだったでしょうか(≧ワ≦)ヾ

>> エロければ何でもいいので東方旧作のサリエルを描いて下さい。

・「エロければ何でもいい」というあたり何か切実な願いを感じますねwww
 リクエストバッチリお受けしました!

>> ども、就労意欲ゼロ化寸前のわっけいんです…
暑くなってきましたが五月病のほう大丈夫ですか?
こちらは耳や鼻から脳味噌漏れそうですん(^q^)
こういうときは何か破水的なモノでも浴びてすかっとしたいところですが…
えっ…羊水浴びてもすっきりしない?
細けぇこたぁいいんだよ!
それはそうと木曜深夜のドロロンえん魔君イイっすよね。
特に雪ちゃんがエロい! by わっけいん

・ドロロンえん魔くんの雪ちゃんエロいですね〜!
 ちなみに最近読み始めた、ぬらりひょんの孫の雪女もなかなかエロいですよ!
 なんか自分の好みが分かり安すぎてアレですが(*´∀`)ヾ