akatsukiheitaro

暁 勝家のブログ(旧)

女の子のお腹…特にボテ腹に興味津々なブログ。 苦手な方や、未成年の方はご遠慮下さい(><;

作進捗状況

18 7月

拍手レス

どうも!只今、ラストスパートでエンジン全開の暁です!Σp(≧ワ≦)
近況と致しましては、大家さん的な理由でやむなく引越しする事になった暁ですw
なんとか手続き関係がやっと終わってホッコリしてます!

あとは、作品を描き上げるのみ!!!なんとか今月中には登録出来ると思うので
あともう少しだけお待ち下さいませ(´∀`)ノシ

▽▽以下WEB拍手レス▽▽

>> スズノネセブン(PS2版)の九条要と代官山桃子と島村静穂といくの真夜の4人がマジでいい!!
その4人を主人公城戸幸村が孕ませまくり生ませまくりなんていうのはもう最高です!ということでご検討なされては
(もしお書きになる場合は気に入った人を全裸で1人だけで結構です)

・これは…乳の張り具合が何ともエロイですねwww
 リクエストありがとうございました!検討してみますねΣp(≧ワ≦)

>> 裏切りは僕の名前を知っているの式部為吹を一目見たら彼女にぞっこんですよ全くその彼女が
主人公桜井夕月専用精液便所全裸奴隷妊婦となり妊娠出産を繰り返すというのは最高だと思うのですがどうでしょうか?

・これは…絵柄が違い過ぎて、なんともムチャぶりな様なwwww
 でも"このキャラを妊婦にしたい!"という気持ちはとても伝わりました!
 リクエストありがとうございます!(≧ワ≦)ノ 

>> ども、膨らんできたぶどうの袋かけも終わって試験勉強に全力(?)なわっけいんです。留年とか勘弁して〜!
いやあ暑い暑い!しかもこちらは田舎なんで蚊(♀)が分娩…もといブンブン襲って来て…顔面4ヵ所とか刺されました(汗)
マスターも参ってませんか?参っているようでしたら水風呂とか、アイスかじって涼むとか、
図書館やら書店でマタニティ雑誌やら性教育本なんか読んで情報収集なんかオススメです(オイ) by わっけいん

・最近暑いですよね〜!梅雨もどうやら空けたみたいですし、
これからますます暑くなりそうな気がします。゚(゚^ω^゚)゜。アツ〜
マタニティ雑誌は一度読みたいんですが、何とも居心地の悪いコーナーで
キッチリ最初から最後まで落ち着いて読めた事がないんですよね(;´∀`)ヾ
今度、amazon辺りで一度通販してみたいと思います←
 
>> 深夜アニメは入れ代わり時期ですね(汗)
けいおんは2クール目があったんで嬉しい限り。
何気に憂派なんでボテ裸エプロン妄想でハアハアしてます。
そのまま台所で立ちバックお迎え棒→産気付いて「あなたが取り上げて(はあと)」
などというケシカラン妄想もしばしばWWW
マスターはどの作品のどの娘がお気に入りでしたか? by わっけいん

・春アニメはHEROMAN、おおぶりなんか意外に面白くて見てましたよ!
あと周囲の友人が「Angel Beats見ろって!」って凄くプッシュしてきてるので
今度見てみようかな〜って感じですw
好きなキャラは…ヒーローマンのリナですかね!(´∀`)ヾ
あのチアガール姿がなんともそそります←←

アニメは「オオカミさんと7人の仲間たち」とか「みつどもえ」とか地味に見てますw

>> 東方のうどんげが腹だけ出している所描いて下さい。

・東方リクエストキタコレ!!!何気に初リクで興奮しております←←
 リクエストありがとうございましたw

>> そういえば管理人様出産の為に車に乗って夫婦で病院に向かっている途中奥さんが生まれそうだから車を止めて
一緒に降りてほしいといわれて近くの雑木林についた奥さんが出産するから後ろを向いていてほしいといわれまずパンツを下げ
次に上着とブラジャーを上に上げ木にしがみつきながら力んでいる奥さんの淫らな喘ぎ声を聞ながら
何とか理性でこらえているうちに夫の理性が完全に吹き飛んでしまい背後から出産中の奥さんを片手で乳をもみ
反対側の手でボテ腹を触り乳を吸い号泣して奥さんに謝りながらオ○○コを突きまくるというのはどうでしょうか

・こ、これは、まさかオリジナルリクエストですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
 でも、何かこれは逆にカンタンに描けそうな気がしますw
 前向きに検討してみますね!リクエストありがとうございました! 

>> 紅の武藤環が主人公の紅真九朗に妊娠させられたあげくオムツ1丁で出産するところを見たいといわれて
いわれるがままに両手足を地面につきながら母乳を噴出しながらオムツ1丁で出産させられた挙げ句真九朗が
オムツのテープをはがしたら胎児が丸見えというのはどうでしょう(尚おむつは紙おむつでも布おむつでもかまいません)

・紅リクは個人的に超嬉しいですw なおかつ環とか…なかなか"通"な所ですね(‘∀‘ )-3
 しかもオムツとかwww リクエストありがとうございました!

>> 管理人様侵略!イカ娘なタイムリーいいんじゃないですか

・ありがとうございますwwwアニメ化すると聞いてネカフェで一気に読んでハマりました(*´∀`)ヾ
29 4月

「彼の知らない所…」発売日決定

どうやら明日、発売されるようです(`・ω・´)
24 4月

とりあえずサムネイルだけでも…

560420


ここ最近、ずっと続けて漫画を描いてたので、
「たまにCG集が描きたい〜!」という理由で作ってみました!
ジャンルは、涼宮ハルヒ(長門)+NTR(睡姦)です!
本当にの個人的な好みで作りましたw

いや〜でも思いのほか疲れましたw
特に、SSが長くて大変で大変で…(≧◇≦;A ヒー

でもSSは一気に物語を綴れて楽しいかもしれませんw。
ストーリーを綴ってる時は、完全に世界に没頭出来るというか…

まぁ文才の有無は、自分ではちょっと分からないのですが(滝汗

発売日は近いと思うのですが、
またわかり次第追って報告したいと思います!

さて続きまして、途中で止めていた
無防備娘vol.3制作を再開したいとます!
気分転換したのでペンも心なしか軽い気がしますw__〆(^ω^)フンフーン♪
6 4月

拍手レス

段々と暖かくなってきましたね!
近くの公園はもう桜満開ですw

さて、次回作の無防備娘VOL.3…の前に
一つ版権物を出します!

ジャンルとしては…長門NTR
になるんでしょうかw
まぁ、その涼宮ハルヒの消失を見て
長門熱が上がっちゃったのバレバレなんですが!←←
でも、久々の版権モノはとても新鮮でしたw

もう絵は出来たので数日中には登録出来ると思います。
終わったら、すぐにVOL.3の続き始めるつもりですΣp(`・ω・´)

▽▽以下、WEB拍手レス▽▽

>> 緑bar娘のボテ腹お願いします。 by 匿名

今、ググッて初めて知ったんですが
初の擬人化リクエストです(゚∀゚)オッ
女体化にまだ抵抗があるんですが、擬人化は普通に萌えますw
リクエストありがとうございました!


>> ども、友人宅でキムチ鍋食ってたわっけいんです。
やっぱりうちで採れた野菜のが美味いな〜とか談笑して盛り上がってました(汗)
そんな中で寝耳に水…
東京都青少年健全育成条令(別名漫画・アニメ文化破壊条令)
改悪に際し、都議個々人にメールを打ちましたが…まだ足りないようですOrz
できればご協力頂けると有り難い! by わっけいん

・もちろん、出来る限り協力しようと考えています。
それにしても別名:アニメ文化破壊条令…まさにピッタリな名称ですねw
とりあえず、ホウボウに声掛けてみようと思います(`・ω・´)キリッ

>> 生徒会の一存の主人公杉崎鍵が孕ませたSな紅葉知恵弦のMな臨月全裸妊婦姿を希望します

・これ小説の方で気になってたんですよ〜アニメもやってたんですねw
リクエスト確かにお受けしました!(`・ω・´)ゝピッ


>> おまもりひまりの主人公天河優人専用の精液便所に成り果てたいいんちょが
お腹の子の父親の優人に言われるままに体操着とブラジャーは
胸がはっきりと見えるあたりまで上げパンツとブルマ葉膝の上の辺りに
下げその裸体を見せているうちに産気づくというのはどうですか

・おまもりひまり…これウチ映らないんですよね(´・ω・`)ショボーン
でも、とりあえずDVDで見てみます!リクエストありがとうございました!
ちなみに今、ブルマMYブームです←どうでもいい情報w


>> 三月といいますが、私の中では産月ですwww
ウマセロー!と本能の声が騒ぐ騒ぐ!新たな母胎探しに躍起ですwww
ダンスインザヴァンパイアバンドのミナ姫など股間がいきり立つようだ・・・・!!
引き続きキルミンも熱い!ソラノオトもイイ!!しかしはなまる幼稚園は・・・
流石に園児はストライクソーン外ですな(汗)数年後に期待。
山本先生はすぐにでもハラマセタイウマセタイですハアハア。
聖痕のクエイサーはう○まことセンセが原画やってる」だけあってやたらエロイ
です。
話変わりますがココアに入れる生姜は摩り下ろしたやつを指で固めて
冷凍保存がいいかと。どうも市販の生姜ココアはマズイorz by わっけいん


・"産"という文字に置き換える発想は無かったですwww
ダンスインザヴァンパイアバンドのミナ姫はどことなく
ガンバードのアレに見えて仕方ないんですが…(`・ω´・;)ウーン
はらませ…いや、はなまる幼稚園はよく見てますよ!
山本先生はもう身体的な意味で万全の状態ですね←←

次作生姜ココアですか〜一度近くのスーパーで買って試してみますね!
4 1月

発売日決定!

なんと急遽、明日になりました!

どういうシステムで発売日が決まるのか
未だに謎ですw