akatsukiheitaro

暁 勝家のブログ(旧)

女の子のお腹…特にボテ腹に興味津々なブログ。 苦手な方や、未成年の方はご遠慮下さい(><;

お知らせ

24 8月

ブログ引っ越ししました

http://akatsukikatsuie.b.dlsite.net

今後は↑コッチをメインに更新していくので宜しくお願いします(≧ワ≦)ノ
3 2月

デザイン更新中…

思案中…
25 6月

【重要】創作物での性表現の規制について

署名活動に皆様のお力添えをお願い致します。
どちらも「創作物での性表現の規制」に大きく関係しております。
6/26日より児ポ法の審議が開始予定です。



架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名


児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名

※右下のサイドバーからでも署名出来ます。
7 2月

サークル名変更しました!

今まで「魁!!孕ませ隊」でしたが
!(ビックリマーク)が一個なのか二個なのか等で
検索で引っかからない事があるらしいので、
ブログのタイトルに倣って、

"暁勝家のサークル"

となりました。
今後とも宜しくお願い致します瑤(≧ω≦)
6 2月

拍手レス

長い冬もいよいよ終りに近づいてきましたが、
ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

近況報告と致しましては、現段階では未定なのですが
「同人誌とかプレスとかしたいなー」と考えているので
最近は印刷所とプレスショップによく聞きに行ってます。
また具体的な話になってきましたらご報告しますね!
もしも同人委託ショップ等で、お見かけ頂けたら
どうか温かい眼で見てやって下さい(>人<;

あと、Vol.4の発売日に
軽いアンケートみたいなのをしたいと思います。
もし良かったら、お気軽にご参加下さい(^∀^)人(´∀`)

▽▽以下、web拍手レス▽▽

>> 快楽と苦痛の入り混ざった出産で脳味噌トロットロになった姉妹を妄想すると今から息子が…!! by わっけいん

"脳味噌トロットロ"って
表現がエロいですね(≧ワ≦)アリアリ!
今後、使うかもしれません←w

>> マイセルフユアセルフの八代菜々香と織部麻緒衣と藤村柚希の母乳垂れ流しボテ腹ヌードを希望します。(なお、お腹の子は佐菜という少年の子でお願いします。また孕みよつはの様な感じで書いて下さるととても嬉しいです。)

「NTRで描いてくれ」と言わんばかりのキャラ設定ですねww
リクエストありがとうございました!

>> 主人公の子を妊娠したチャンピオンREDいちごで連載中のおとまりHANYの雪野と高山楓と浅川恵理香と駆動皐月と笹中美由紀と間宮先生の出産直前の母乳垂れ流し裸体を拝ませてください。

ちょwwwこれ、本当に15歳ですかw
確かにけしからん身体してますねw
リクエスト承りました!

>> 主人公の子を妊娠したへんし〜んの吉原美桜里のボテ腹ヌードをお願いします。 
作太郎の投げやり具合に笑ってしまいましたw
久々に見るとナースも萌えますね!
リクエストに追加しておきます!

>> 宇宙をかける少女の獅子堂風音・高嶺・ナミ・桜・秋葉5姉妹の妊婦ヌードを希望します。

コスチュームエロ杉くんですねコレわっww
ばっちりリクエストリストに入れておきますね(`・ω・´)キリッ

>> 主人公に妊娠させられた姉汁〜白川3姉妹におまかせ〜の出産秒読みの白川恭子・涼子・杏子が全裸で両腕を後ろに縛られ、両足を大きく開脚させられ母乳を噴出しながら豪快な小便と極太の大便をさせられるシーンをぜひ拝みたいのです。
>> 姉汁の白川3姉妹の件で書き忘れた事がありますがボテ腹をこちら向けた状態で胎児が薄っすら見える状態でお願いします。

僕も妹より姉の方がエロを感じるので大賛成です!
あと胎児はうっすら透けてのですね?
リクエストありがとうございました!

>> 娘ボテの仕上がりは如何ですか?そろそろ良い具合にペン入れが進んでいる頃だと思いましてWWW by わっけいん

いつもご声援ありがとうございます!
ちなみに作業工程の中でペン入れが一番時間かかります(´д`)-3

>> 主人公の子を妊娠したハヤテのごとく!の牧村詩織とシャルナと春風千桜のボテ腹ヌードを是非。

ハヤテにごとくは何度かラフを描いた事はあるのですが
画風が独特なので"似せる"のかどうかとても悩みますw
もちろん、リクエスト了解いたしました!

>> おお、ついにラストスパート…気合い入れて行きましょう!! by わっけいん

自分でも完成間近の時が一番ワクワクしてますよ__〆(^∀^)〜♪

>> さて、どのような作品が出来上がるのでしょうかねえ、大いに気になります。

気にして頂いてるだけで、本当に嬉しいです!
モニターの向こうの貴方様にも素直に感謝してます(≧人≦)

>> マスターアップ乙です。DL販売が待ち遠しい!春のイベントの方も気になりますね。 by わっけいん

抽選らしいので落ちてないか心配ですw
4月ごろにはご報告出来ると思いますよ(^ω^)ノ

>> 主人公に日々休むことなく犯され続けた、悠久幻想曲3のバーシア・デュセルとメルフィ・ナーブとシェール・リーゼ・アーキス姉妹の全裸で、出産間近のボテ腹晒しながら、母乳噴出し大小便シーンを見たいです。

わぁ〜懐かしいですねw
今ググった所、公式サイトがない様でなので
もし良かったら、外見を教えて頂けると助かります!(`・ω・´)

>> 自分はかつてらきすたの黒井先生をリクした者ですが、その彼女を深夜の公園のベンチに両手足後ろに縛られた状態で全裸でボテ腹を晒しながら極太の大便をもらしながら母乳噴出し出産という鬼畜なシチュエーションというのはいかがでしょうか。  
その節はリクエストありがとうございました!
黒井先生の糞尿なら食えますねww
露出プレイってのも、またそそられますね!
リクエストありがとうございました!

>> アップおめ&発売予告見ました 父と娘の愛の結晶…ビンビンきますな(笑) 出産よりも、私は新たな展開、がメッチャ気になります 母にも姉妹の妹を孕ませて欲しいとか、三女とか、父にとっては兄嫁とか姪だけど実は娘とか、尽二郎が種付けるべき子宮が周りにいるのが羨ましいですなぁ(笑) by ご神体

大変お待たせ致しました(≧人≦;
"女"がではなく"子宮が周りに沢山ある"というあたりが、またエロいですねw今度、一度スピンオフとして歯抜け部分を描こうとも思ってますよ!

>> 主人公の子を妊娠したギンコとフミコと神山ビーナス・美佐・メメのボテ腹ヌードをお願いします。
>> 書き忘れましたが、ちなみに、その作品名は、神様家族です

えらくエロボディの娘が多いアニメですねw(`・ω・´)ケシカラン!
これは描き応えがありますね!リクエスト確かにお受けしました!

>> チョコレートアンダーグラウンドのルイーズが主人公ハントリーに自分の子を孕ませておいて、その彼に全裸の出産秒読みのボテ腹姿で母乳垂らしながら優しく微笑みながら責任を取るよう要求するというのはいかがでしょうか?

コレを見たら、その昔やっていた世界名作劇場を思い出しましたw
こういうアニメ好きですよ(^∀^)ダイコウブツ!
リクエスト了解致しました!

>> 何か…DLSITEの審査に疑心暗鬼を生じざるを得ない今日この頃です。 by わっけいん

いえいえ、もしかしたら僕のモザイクが
少し薄かったのもあったのでソレかもしれませんので(滝汗
でも確かに実際の所どうなんでしょうね
たまにDL.siteの方からサークル向け情報とか回ってきますが、
噂では同ジャンルサークルを重複しない様にしているだとか、
大手サークルは日をバラけさせているだとか聞きますね
母体がライブ○アの企業ですし、どす黒い大人の事情もあるかもしれませんねw

って、このブログも生扉でしたw(・∀・;)オット